非日常👥🗣️

暇な時、その日の気分で😴  海外旅行、美容、国内旅行、ビジネスについて、いろいろ紹介していきたいなと。

【栃木 鬼怒川温泉旅館】〜贅沢なビュッフェをご堪能✨〜

 

今回は、栃木県鬼怒川の温泉旅館をご紹介‼︎

 

「あさやホテル」4つ星ホテルです⭐️⭐️⭐️⭐️

 

まず、圧倒的に広いです✨

各場所にソファが置いてあったりエレベーターのデザインがとても素敵で入館してからテンション⤴︎⤴︎⤴︎🥺

 

 

この旅館で一番感動したのはビュッフェです💞

たくさん写真をつけましたが一日だけでは食べきれない種類の料理が並べられていてどれも美味しかった。。。

今までの旅館でこんなに数多くの料理が並べられていたのは初めてかも。

特にデザートは写真でもわかるように大きいシュークリームが(´⊙ω⊙`)

大体、ビュッフェで並べられているデザートは一口サイズで用意されていると思いますが、

あさやホテルではサイズが大きく種類も豊富。

こんな贅沢な1日はなかなか他では味わえないような気がします。。

もちろん温泉も◎

 

詳しくはこちらを〜⬇️⬇️⬇️

 

〜鬼怒川温泉 あさやホテル〜 

 

  ☜☜(こちらからも宿泊サイトに飛びます)

 

 

今回は、和室を予約しました〜‼︎

 


栃木県の温泉旅行を考えている方はぜひ訪れてみてください〜‼︎

ちなみに、次の日は「日光花いちもんめ」のいちご狩り🍓へ行きました☺︎

大粒で美味しかった〜〜

 

 

〜参考にしていただけたら〜

 

pzgjf44443.hatenablog.com

 

pzgjf44443.hatenablog.com

pzgjf44443.hatenablog.com

 

pzgjf44443.hatenablog.com

 

 

『ニキビ集中ケア』エステ体験