非日常👥🗣️

暇な時、その日の気分で😴  海外旅行、美容、国内旅行、ビジネスについて、いろいろ紹介していきたいなと。

【コラーゲンゼリー効果】FANCL)〜 肌のうるおいと弾力をキープ‼︎✨〜

 

こんばんわ。

隙間時間にYouTubeで美容についていろいろ動画を見ておりましたが、日々のスキンケアだけでなく体の内側から✨美を✨というお話よく聞きますよね。。田中みなみさんでは水3ℓ、ビタミン摂取、朝食はしっかり摂るなど、、、、

それぞれみなさんもいろんな対策をされているかと思います。

とある日、YouTubeで気になるものを見つけ本当に効果あるのか試しで購入してみました。

 

それが、『FANCL コラーゲン スティックゼリー

肌のうるおいと弾力をキープ‼︎✨

 

ファンケルの研究力で吸収に優れたコラーゲンペプチド配合。
お風呂上がりや夜のおやつにおすすめです。夏は凍らせて食べても美味しい‼︎

また、コラーゲンペプチドは、肌のうるおいと弾力を維持し、肌の健康に役立つことが報告されているようです‼︎ 実際に使用してみて、何よりも食べやすい!!そして、美味しい😋

日々不足しがちな栄養分をこのゼリーを食べるだけで肌の調子を整えてくれます。

先日、〜このナイトルーティンで肌がもちもちになりました。〜という記事を書きましたが、それと同時にこのコラーゲンゼリーも摂取していたので、肌のもちもち感を出せたのもこのゼリーのおかげかもしれません。

↓↓↓↓

pzgjf44443.hatenablog.com

 

気になる方はぜひお試しを🥺🥺

 

※10日分

ディープチャージ コラーゲン スティックゼリー<機能性表示食品> 10日分 【ファンケル 公式】[ FANCL コラーゲンゼリー ビタミンc コラーゲンペプチド ヒアルロン酸 健康 ゼリー セラミド サプリメント サプリ ドリンク おやつ 間食 ビタミン ]

価格:1950円
(2023/9/29 22:06時点)
感想(100件)

 

   【ファンケル】自信のツルすべ素肌へ!無添加アクネケア

ドメイン取るならお名前.com