非日常👥🗣️

暇な時、その日の気分で😴  海外旅行、美容、国内旅行、ビジネスについて、いろいろ紹介していきたいなと。

【おすすめ オシャレな居酒屋3選✨】

こんばんわ。

久しぶりにオール飲みをして朝帰宅しましたが、5時代の電車でこんなに出勤している方がいるのか、、、と。

最近、ご飯屋さんに行くと当たりのお店が多いなあ〜と思い3つ記載してみました☺︎

 

①中目黒 牡蠣入レ時 

 

〜食べログ 飲食店ネット予約 中目黒 牡蠣入レ時〜

 

 少し高値ですがどのメニューも美味しい✨そして室内が綺麗〜

「だし巻き卵のいくらのせ」は一番好きだったかも!(◎_◎;)

これはカキフライ✨サイズも大きくてサクサク〜💞

 

 

 

②ディプント

 

〜食べログ 飲食店ネット予約 ディプント 生ハムてんこ盛×ランブルスコのワインバル〜

生ハムがメインのイタリアンのお店‼︎ ✨

これをきっかけに「生ハム」が大好きになった!(◎_◎;)

恵比寿だけでなく東京の各地域にあります〜

 

③Spring Valley Brewery Tokyo

 

一休レストラン予約 Spring Valley Brewery Tokyo 代官山〜

 

〜6種類のビールが味わるの特徴✨〜

黒ビールラズベリービールはちょっと苦手かな、、、(;ω;)

 

 

と、、、まあこんな感じ。これからもたくさん素敵なお店や美味しいに行きたい。

普段のお仕事も頑張りつつね。