非日常👥🗣️

暇な時、その日の気分で😴  海外旅行、美容、国内旅行、ビジネスについて、いろいろ紹介していきたいなと。

【手作りハンバーグ】〜母伝授料理に挑戦✨〜

 

大好きなおうちのハンバーグ作ってみた、よ。

 

作り方はこちら↓

※ひき肉は牛肉・豚肉・牛肉と豚肉3種類ありますがハンバーグには牛肉と豚肉の
合わせひき肉を使います。

 

①まず玉ねぎみじん切りにしてレンジで30秒ぐらい。冷ましておきます。

 

②牛豚ひき肉を塩コショウ、卵、パン粉、よーく混ぜる!

 

③玉ねぎもいれて混ぜます。

 

④あとは形を作ってフタをしながら焼きます🎶

 

⑤あとはソース🎶 ここ一番重要❗️
フライパンに残ってる油に砂糖、ソース、ケチャップふつふつしてきたらできあがり✨

 

おうちのハンバーグではタレが重要(´⊙ω⊙`)

ぜひ参考に‼︎