非日常👥🗣️

暇な時、その日の気分で😴  海外旅行、美容、国内旅行、ビジネスについて、いろいろ紹介していきたいなと。

【時短】簡単なおつまみ。からあげです。

 

 

みなさんはどんなからあげ作りますか?

私のお家では片栗粉を使用したカリカリサクサクの簡単な塩胡椒からあげです!

鶏もも肉に塩胡椒をまんべんなくかけます!

少しかけすぎかも、、がちょうどいいくらいです🥹

(冷蔵庫で10〜15分冷やすとカリカリでさらに味がしまって美味しくなるかも)

②片栗粉でまぶして、揚げる。

これだけ!

揚げ粉を使用したからあげだったり、漬け汁に何分か浸してから揚げるなどそれぞれいろいろな作り方があると思うけど私はこれが簡単で時短なので続けやすいかな😊

 

あと、投稿したブログ少しずつ編集しているから暇だったら見てねっ

〜富士山グランピング旅行〜

pzgjf44443.hatenablog.com

 

〜美容 ナイトルーティン〜

pzgjf44443.hatenablog.com

これからも少しずつ、、、😌

 

 

トレンド感のあるおしゃれ家具が2000点以上【MEGLAS HOME】

 

ドメイン取るならお名前.com