非日常👥🗣️

暇な時、その日の気分で😴  海外旅行、美容、国内旅行、ビジネスについて、いろいろ紹介していきたいなと。

【タイ料理 ガパオライス】〜とても美味しいお店を見つけました!(◎_◎;)〜

 

私はタイ料理で唯一食べられるのが、ガパオライスです。

ふら〜っとランチに出かけた時に気になり入店してみました。

 

今までいろんなガパオライス屋さんに行きましたが、量が多すぎたりご飯がぐちゃぐちゃだったり、、、。もちろん美味しいと思うお店もいくつかありますがこのガパオライスは味がしっかり染み込んでいて量もちょうどよくとても美味しかった。。

生春巻きもランチセットでついているのですが、皮の弾力と野菜のシャキシャキ感で食感がよく、タレも甘辛で美味しかった。

何より店員さんの品✨💞があり、接客も丁寧で素敵な方達でした。

本場の高級な店に入った感覚?

店舗は 神楽坂、半蔵門、中目黒、青山、六本木、日比谷、有明、三田 等々

高級住宅街ばかりでした!(◎_◎;)  なるほどな、、、、って

 

お店名はサワディーというところなのでぜひよかったら行ってみてください〜

他の料理も食べられるようになるかな、、、😁

 

www.dipway.co.jp

www.dipway.co.jp

 

 

ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>