非日常👥🗣️

暇な時、その日の気分で😴  海外旅行、美容、国内旅行、ビジネスについて、いろいろ紹介していきたいなと。

【富士山グランピング安い】〜最近流行りのグランピング旅行に行ってきました‼︎〜

   

はじめに

金銭的に余裕はあまりなかったですが、この前久しぶりに旅行へ行ってきました。

最近流行りのグランピングに行きたかったのですが、宿泊料金が基本的に高くコスパの良いグランピング旅行ができないか探していたところ素敵な宿泊施設を見つけました‼︎

 

  ☜☜(こちらからも宿泊サイトに飛びます)

 

基本情報

 

住所

〒410-1231  静岡県裾野市須山字藤原2427

交通アクセス

東名高速御殿場インターからR469(大野原)経由で約30分

宿泊プラン

・トレーラーコテージ・コンフォートA

・トレーラーコテージ・インデッキ

・トレーラーコテージ・FUJI4

チェックイン

14:00 〜 19:00(テントサイトは13:00 〜 19:00)

費用

約20,000円(10,000円/人 朝食・夕食付き)

 

   

施設について

宿泊施設には朝食・夕食セットの手ぶらBBGプランも用意されておりますが、種類が少ないので買い出しをするとより楽しめるかもしれません。(´⊙ω⊙`) 

宿泊施設まで有料道路を通り現地に向かいますが、スーパーが近くにあるわけではないので買い出しをしてから現地に向かうことをお勧めします!

追加の食材は受付に少し販売されているので買い出しをしなくても充実した日を過ごせます。ただ、販売されいるものは少ないです。

基本的な機材は用意されておりますが、一部レンタル(有料)が可能です。

私は飯盒、鉄板、グリル網をレンタルしました。用意できるものは持っていくと費用抑えられるかも。

www.pica-resort.jp

 

アメニティはほとんどないので用意していきましょう‼︎

レトロな温泉も気持ちよかったです😌

   

最後に

この施設の醍醐味は✨富士山

当日は、雨で見えませんでしたが、翌日、晴天の朝を迎え富士山を目の前にしてとても感動しました。写真では伝わらない部分もあるのでぜひ訪れてみてください‼︎

 

雪富士ではなかったことだけ少し残念、、、

時期によってはまた違う景色が見れるかも☺︎

その他、訪れてみたいと思った近くの宿泊施設を、下記に上げるので静岡のグランピングがしたいと思ったらぜひ参考にしてみてください〜〜〜〜

 

〜藤乃煌 富士御場 じゃらん予約はこちら〜

 

   ☜☜(こちらからも宿泊サイトに飛びます)

 

〜旅行 箱根編〜

pzgjf44443.hatenablog.com

 

〜旅行 伊豆編〜

pzgjf44443.hatenablog.com

 

 

 

「その他、宿泊施設 〜じゃらん予約サイト〜」

日本旅行『赤い風船』宿泊予約

 

 

ドメイン取るならお名前.com