非日常👥🗣️

暇な時、その日の気分で😴  海外旅行、美容、国内旅行、ビジネスについて、いろいろ紹介していきたいなと。

【カマトロ 海鮮丼】✨

今回は、『かまとろ丼✨✨』についてご紹介したいと思います!

千葉県浦安市にある「まぐろや相馬水産本店」にて土日祝日限定のおいしいカマトロ丼を見つけました。写真では 脂が多そう、、、に見えるかもしれないですが、実際は脂のしつこくない、はごたえのあるカマトロでした!5切れすべて食べきれるくらいしつこくないので気になる方は注文してみてください。

 

この日は、浦安市の温泉へ向かっており、事前にインターネットで調べて見つけたお店とかではなく、グーグル地図で「ランチ」とその場で検索して気になったお店がここでした。旅行やちょっとしたお出かけでおいしいご飯屋さんや観光名所を探している時、グーグル地図をうまく活用するといつも充実した日になるなと感じています。ちょっと気になる場所へフラッと行き、現地に着いてからグーグルで「観光地」「ランチ」「居酒屋」など検索して自分が気になったお店に入ってみると新たな発見があるかもしれないです🥱🥱

ちなみに、温泉は大江戸温泉物語浦安万華郷に行きました。浦安駅から現地まで無料送迎バスで向かいます。とても広くていろんな温泉があり、水着着用の露天風呂もあるのでカップルやお子さん連れの家族もたくさんいらっしゃいました!日帰り温泉以外にも宿泊も可能なので気になる方はぜひ訪れてみてください!

 

大江戸温泉物語 浦安温泉 浦安万華郷』

⬇️⬇️

  

 

 

ネイルチップを買うなら【ミチネイル】

 

 

チュチュアンナ公式サイト

ドメイン取るならお名前.com